案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

2018-05-27から1日間の記事一覧

180527 info pick-up!

無料で仮想通貨が貰える:エアドロップサイト4選エアドロップは、プロジェクト促進するためのマーケティング戦略として、多数のプロジェクトがこの方法を取っています。エアードロップイベントの情報サイトを4つ掲載していますので、投資の参考にして頂けた…

完全に忘れられた世代になっている一人負け就職氷河期世代。誰が正当な利益を主張してくれるのか。【短尺】

就職氷河期世代のしわ寄せ組は「現代版カースト」で言えばさながら、最下層のスードラからも外れたアチュート(人権がない人々)ですね。まさにロストジェネレーションです。問題は、まとまった弱者群であるにも拘らず、声が弱くて団結がなされておらず政治…

火葬や管理等に一定のコストが掛かるのは分ります。でも100万円単位は高いでしょう。

何にどれだけのコストが掛かっているのか、内訳を明確にして消費者が正しく判断できるようにされていればいいんですけど、そうでないからわだかまりが生じるんですよね。

ベーシックインカムは完全に欠陥制度。フィンランドの実証実験でも失敗しています。

まぁ理屈を良く考えれば、小学生でも分るボロボロの制度だと思いますけどね。逆所得税とは全然違うでしょう。逆所得税は所得税制の枠組に集約されますから、まだ合理的に修正が効きそうですが、ベーシックインカムは根本的な構造がおかしいですから無理でし…

政府は街づくりとインフラ政策の抜本的見直しを推進するとともに国民の認知度を高めよ!

関連記事;

日大アメフト部危険タックルの宮川選手、神対応会見で汚名帳消し!?

関連記事;