案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

2018-05-19から1日間の記事一覧

180519 info pick-up!

Coinbaseに出資されたCompound:イーサリアム上で仮想通貨の貸借が可能となる市場を提供か同社は、イーサリアム上でマネーマーケットを開き、仮想通貨の貸借が可能となる市場を提供し、個人投資家や機関投資家のウォレットで眠る仮想通貨に利益を生ませる事…

「金持ち優遇」税金消費税の前では軽減罪率等意味なし

関連記事;

小学校の道徳教科化はやはり必要。ただ教えるべきことのブラッシュアップが不可欠。

関連記事;

英国で血税を湯水のように使うロイヤルウェディングに批判が出るのは当たり前。君主制は時代に合わない

女性の結婚条件における男性の収入項目に一部変化の兆し。現実を見れば当然でいいことですw。【短尺】

いいことですよ。低成長時代の中、女性の労働参加率や収入は大きく変化しています。男性と収入状況に関する対照は均等化・多様化してきていますので、結婚の条件を変えないとどちらも結婚しにくくなります。 関連記事;

姓に関する戸籍と民法の乖離。根本的に再編していく必要あり!

関連記事;