案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

2018-04-07から1日間の記事一覧

米カリフォルニア州ユーチューブ本社銃撃180407版

地球滅亡間近の会社員の終末を描いた漫画の孤独さが爽やか

家族や友達が出てこないのが意表を突いてOKです。因みに会社員とか絶対普通に働いてないと思いますけどw。

作家・冲方丁氏の警察逮捕・勾留体験記事。要履修です

未だにこんなことが行われているんですね。人権どこへやらですし、他人事ではありません。

「ヘルプマーク」もいいけど、シルバーシートのマークも当たり前に改善が必要

今はこんな感じで、老人はいるけど病人はいない。何で病人を追加するという初歩的なことが普及していないのか意味不明ですよねw。

なぞなぞ形式の変な部下指導。多分噛み合いませんよw

上司「何で呼ばれたか分る?」部下「分りません」上司「何が悪いのかな?」 上司「・・。(コイツは無理だ)」

保育園の待機児童問題対策は岩盤規制の撤廃と民間開放あるのみ【短尺】

保育産業が経済合理化できないと考えている今の前提に全く妥当な根拠は見当たりません。その前提を疑う能力のない議員と、無批判に受け入れているメディアや国民の責任に帰結します。 関係記事; yokoihir.hatenablog.com

180406 cryptoほかpick-up!

A.今回3社公表したのみで、それ以外がOKだったという訳ではない。随時、法に則って検査を進めていく。特に登録業者については、報告が上がってくる中で必要に応じて検査していく。登録業社、みなし業者、その他についてなどそれぞれで検査のスタンスが違う…