案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

2018-03-03から1日間の記事一覧

180303 crypto pickup!

仮想通貨用語まとめ|投資初心者向けのポイント解説一覧投資初心者のための「#仮想通貨 用語まとめ」を作成しました。知名度の高い仮想通貨名、国内外の主要取引所、#マイニング 関連用語などを幅広く解説しています。仮想通貨の入門編としてお役立て下さい…

CFC:AirDrop!

CFCのAirDrop参加登録はこちらから! テレグラムにコードを打込むだけの簡単なエアドロップ。上記リンクから以下画面でETHアドを入力。この段階でテレグラム参加しなくてOKです。 2のコードをコピーして1.のテレグラムチャネルに打ち込み。 暫くするとポ…

Betherium:AirDrop!

BetheriumのAirDrop参加登録はこちらから! うーん、ちょっと分りにくい。が、一応ゴールへは辿り着くと思います。上記リンクから登録画面に遷移するので、適当に埋めてサインアップ。この次にETHアド入力画面が出てくるので入力して先に進みます。すると次…

Sofin:AirDrop!

SofinのAirDrop参加登録はこちらから! アクションのみでポイントが付与される雰囲気がありましたが、最終確認はできませんでした。が、エアドロップとしては簡単なので是非どうぞ。上記リンクからオフィシャルサイトで、右上のメニューボタンを開いてサイン…

Monanex:AirDrop!

MonanexのAirDrop参加登録はこちらから! ウォレット作成型ですが、SNSアカウントでサインアップできる良心的な作り。登録のみでポイント付与ありです。上記リンクからオフィシャルサイトに遷移し、最下部の方にある以下をクリック! 登録画面です。フェイス…