案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

How Seven Should Have Ended. 行動は慎重に!w

"How ~ should have ended"は、有名な映画の展開が「冷静に考えればこうなるよね」みたいなのをアニメーションにしたショート動画です。英語ですが、最低限理解できれば面白い物が多いので順次紹介していきますw。

 

セブン編は爆笑確実w。必要な方、簡単な訳をどうぞ。確かにそうなりますよねw。

ジョン「(略)だから記念に彼女の頭部を頂いた」

サマセット「待てー」

(ミルズ、躊躇なくジョンを射殺!直後にミルズの携帯が鳴る)

ミルズ「もしもし」

トレイシー「私」

ミルズ「お前、生きてたのか!」

トレイシー「当たり前じゃない。何言ってるのよ。友達とジムにいるとこ。それより今日変なことがあってね」

ミルズ「何?…」

トレイシー「ハゲのおっさんが訪ねて来て、『レタスを欲しい』って言うから上げたのよ」

ミルズ「(あぁ何てこった…)後で掛け直す…。」

f:id:yokoihir:20180329232737j:plain