案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

Crowdvilla (CRV):AirDrop!

f:id:yokoihir:20180215230606p:plain

Crowdvilla (CRV)!のAirDrop参加登録はこちらから!

やや煩雑な上に、招待が成立して初めてポイントになるタイプと思われますので、お好みでどうぞw。上記リンクから以下メイン画面です。沢山並んでますね。やることは大きく次の4つですので、感覚的にやっていけば良いかと。

 

1.メアド、ETHアドレス等は入力するだけ

2.telegramはグループ画面に遷移して参加し、ユーザーネームを入れればOK.

3.ツイッター系がいくつかあります。いずれもリンクから飛んだアカウントをフォローし、自分のアカウント名を入れればOK.。リツイート~となっているものは、固定ツイートをリツイートすればOk.

4.フェイスブックはリンク先でイイネをチェックすればOK.

5.以上一通り終えたら右下にあるjoin airdropをクリック!

f:id:yokoihir:20180215230608p:plain

f:id:yokoihir:20180215230610p:plain

 

概ね完了です。「確認メールが飛ぶ」と言っていますので見に行きます。

f:id:yokoihir:20180215230612p:plain

 

以下メールが来てました。レファラルリンクがあります。「ステータスを確認したい場合は、ダッシュボードを見よ」とあります。リンクに飛んでみます。

f:id:yokoihir:20180215230614p:plain:

 

下の方にコード入力欄があります。コードはレファラルリンクの末尾です。入れてみます。

f:id:yokoihir:20180215231640p:plain

 

反映されているらしきポイントがない!?。ここまでの仕事はポイントにしてくれないのかよ…w。というわけで気前悪いですが、

Crowdvilla (CRV)!のAirDrop参加登録はこちらから!

f:id:yokoihir:20180215231643p:plain