案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

HELP!:Nano Walletでハーベストできない件

f:id:yokoihir:20180211182126p:plain

誰か分る人いたら教えてくれると嬉しいです!。

これはドン詰まった!。やっぱりこれだからソフトウォレットは嫌なんですよねぇ。

 

NEMには保有分を委託して、NEMを掘り出せるハーベストという機能があります。BTCのマイニングのように強力なコンピュータがなくても、僅かなNEMを委託して利子を得られるようなもんですね。しかしこれができない…!

 

ハーベスティングを有効にしてもログオフしたり、別の画面に切り替えたりしているうちにすぐ無効になります。ご存知のようにソフトウォレットなんで、自分のPC内に様々なフォルダやファイルが展開されるようになってます。導入後に、フォルダを管理し易いようマイドキュとかに動かしたりした際に、トチってる可能性がありますねぇ。

f:id:yokoihir:20180211182129p:plain

以下記事がありましたが、問題の所在が違うので、これではこっちは解決しないですねぇ。結構、皆、同じ轍を踏むんじゃないかと思うんですがね。XPのソフトウォレットも埒が開かなくて放置状態ですが、この辺が難問じゃ。

誰か分る人いたら教えてくれると嬉しいです!。