案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

MyCrypto-MyEtherWallet分裂/金融業界VSイーサリアム/AERA/

f:id:yokoihir:20180211125412p:plain

これは要チェックですね。MyEtherWalletはイーサリアムのウォレットとしてシェア大と思いますので。多分下の2点を抑えておけばいいんじゃないでしょうか。機会が合ったらMyCryptoウォレットも様子見してみたいと思います。

Q:スイッチはなぜ起こったのですか? なぜTaylorはMyCryptoを立ち上げることを決定しましたか?
A:Taylor(@tayvano_)とKosala(@kvhnuke_)は、ほぼ3年前にMyEtherWalletを立ち上げました。 当時の過半数のための素晴らしいパートナーシップでしたが、最終的にこのパートナーシップは相互の合意によって終了しました。 私たちは相互合意の条件を明らかにすることはできませんが、創設者は両方ともこの分割とそれに続く移行について認識していました。 彼女の新たな追求の中で、TaylorはMyCryptoを開始し、コミュニティのための最良かつ最も安全なブロックチェーンサービスを提供し続けました。

Q:MyEtherWalletの代わりにMyCryptoでウォレットにアクセスする必要がありますか?
A:これは誰にとっても個人的な選択です。 私たちは、あなたに切り替えるよう促しません。 私たちはMyCryptoに従うことを奨励し、製品の提供と開発を常に最新の状態に保ちます。 私たちのチームは、引き続きスペースに価値を付加することを願っています。 私たちの製品の重要性は、1日目以来、あなたの鍵とあなたの資金を制御してきたことでした。 1つのウェブサイトから他のサイトへのすべての資金を「交換」する必要はありません。どちらも、ブロックチェーンと直接やりとりするインターフェイスなので、必要はありません。 

 

 

やはりイーサリアムのポテンシャルは凄い!。これは本格的に金融業界VSイーサリアムその他のガチ大戦争が始まりそうですねぇ。そのまま既得権益VS技術革新の構図といったところですか。

 

仮想通貨が「経済専門家」に笑える程にぼろっカスに言われていますw。 

 

確かに。住信SBIネット銀行は超便利です。国内取引所の直結口座が同銀行のものが多いというだけでなく、他行宛て振込手数料無料回数等もメガバンクと段違いです。ただATMは全然ありません!w。ま、それで安いんでしょうけどw。