案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

Consensus(コンセンサス)AirDrop!

f:id:yokoihir:20180125225648p:plain

お待ちかね。今日のAirDropコンセンサスというプロジェクトです。

登録はこちらからどうぞ!

 

コンセンサスは人工知能を用いた分散型のプラットフォームで、あらゆる組織のガバナンスを革新していこうという計画みたいですね。壮大過ぎです!w。

細かいことは以下の引用説明をどうぞ。

コンセンサスは、近い将来、経済と政府の制度が大きく変わると考えている。政府発行の電子的アイデンティティと分散暗号化ベースの通貨の導入と進化により、政府は政策フィードバックの収集と処理、税金の回収とサービスの分配、環境問題の解決など市民との新しい対話方法を採用しなければならない問題、国家間関係管理、およびその他の多くの問題が含まれます。

 コンセンサスは、これらの今後の課題に対処する新しいシステムを構築することを目指しており、高度な技術を使用して相互依存性と相互接続性に基づいて効果的な集団的ガバナンスを可能にする。 

 コンセンサスは、オープンソースで分散型の人工知能プラットフォームであり、ネイティブ暗号化SENによって強化され、コミュニティ、新興企業、NGO、企業、都市、郡または国全体の組織構造のすべてのレベルでガバナンスメカニズムを改善するというビジョンで構築されています。 

 AirDropの指定アクション項目は、1.ツイッター連携、2.ツイッターフォロー、3.telegramのグループ参加で800単位のSENがもらえるようです。以下画像では600まで反映されました。ツイッターフォローのポイント反映は時間がかかるようで600になっています。

 

f:id:yokoihir:20180125230604p:plain

零細仮想通貨屋は小銭を稼ぐのです!。将来ダイヤになるかも知れません。登録はこちらからどうぞ!