案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

PoW解説/ハードフォーク/IOTA軟調の件/高速ブラウザBrave/アフィサイト

f:id:yokoihir:20180121184846j:plain

 

こちらのOsuke先生のサイトは本当に勉強になりますねぇ。仮想通貨への投資も現在のSNSサーフィン投資」から、徐々にファンダメンタルを理解した形にしないとダメなんでしょうねぇ。しかし目が疲れますw。

 

 こちらもさくっと勉強になるサイトです。初心者向けで余計に難しい事は書いていませんw。

 

 大丈夫か、IOTA!w。持ってましたよ~、昨日まで。こんな事があったとは露知らず。ウェブを通じてseedが盗まれたってことですから、まぁフィッシングですよね。ITOAは発展を続けるIOT技術との関連から時価総額も大きいですが、12月半ばに高値を付けた後は軟調ですね。


 

Braveという高速ブラウザがあるそうです。ブラウザが早いのは素晴らしいことですね。広告をカットしてるのが大きいようです。ただchrome拡張機能等は使えないので、暫く様子見ですかね。

 

友人に教えて頂いた副収入・投資系/副業系のサイト。色々勉強になります。