案五四三(1543/And-Go-Sea-Sun/アンゴーシサン/暗号資産)

一コマ漫画風にした時事ネタです(produced by 横井宏英)

2018-04-11から1日間の記事一覧

180411 cryptoほかpick-up!

コインチェックを買収、マネックス松本社長が秘める“3つの野望”「それまでFXは先物業者が先にやっていたのに流行らなかったが、マネックスが入ったことで一般化しました。仮想通貨も当社のような存在が入ることで一気に裾野を広げられる可能性があると思っ…

安楽死の議論が進まない日本はQOLの後進国【長尺】

安楽死の制度化に対する反対論の主な指摘は、参照記事内に登場するものも含めて以下のようなものが代表的と思いますが、懸念は基本的に解消でき、安楽死はメリットが遥かに大きいです。 Q1:他者の介入で本人の自由意思が妨げられた結果の意思表示になる可能…

一律千円の出国税法が成立したが使途がいけてない

レオパレス21が男性シルエットを投影する防犯グッズを開発。面白い!けど…。

ハリルホジッチ解任の舞台裏。強健政治に選手の不満爆発か

フェイスブック・ザッカーバーグCEO米上院商務・司法委員会公聴会で証言

映画『ソーシャルネットワーク』みたいに… 言えるか!w。神妙にしないと全米を敵に回す局面です。